5×20All the BEST!! CLIPS1999-2019

いつかなぁー、11月より前だよねー
くらいしか予想してなかったけど
待ってました!10月か!嬉しいね

先輩が1999-2009も10月だったって、教えてくれた
私、そのときはまだね、何も知らないかったからなぁ
何がどういうタイミングで出るとか、情報を得る手段も、初回限定盤が何なのか、CDやDVDを予約して買うことすら

まぁ、FCに入ってなかったから、問題外だよね

だってね、いい年したおばちゃんがジャニーズのFCに入るなんて、考えられなかった、そんな時期(笑)


初回限定盤にはオルナシが入るなんて!!
今回はどういう編集になるのかなぁ
楽しみですよ


それにしたって、アルバムに引続き、またしても価格破壊!1曲あたり100円ですよ!
奧さん、お買い得ですよ!!


1月の会見の後、休止までの間に事務所はこれくらい儲けるだろう、って予想してた輩

物凄く腹立だしかったけど
潤くんが言ってた

彼らはそれが仕事だから否定しない

否定しないけど、違うってことをこんな形で証明する、カッコいいよ

でも、あまり儲ける気なさすぎて、その理由を考えすぎて、寂しくなってしまう


発売の情報解禁に、昼休みにご飯食べずに慌てて初回限定盤を予約する
これも、これが最後だろうか?

何やっても、寂しくなってしまうのは、もうどうしようもない

あ、5×20のコンサートDVDがまだあるか・・・