しやがれと日焼け

先週に引続き、デスマッチのクイズが・・・
止めとこう、楽しい番組になったよ、しやがれは(初めはちょっとね、苦手だった)

顎外れたの?アナゴで?
そんな話を自然に教えてくれるニノ
ありがとうね、見てる人が分かりにくそうなところは、さっとフォローしてくれて

んで、カステラ切ってるニノの手が激烈に可愛かったんだけど、あれはJのため?


翔ちゃんのバブルサッカーだっけ?相葉くんが『懐かしい』って呟いてたけど、何かでやった?あれ装着してvsでお相撲とってた記憶はあるけど


で、大野さん
ラソンランナー発表の時の黒さ!!
なに?大野丸?まさか、マラソン練習じゃないよね???
恐いから、あまり黒くならないでくださいよ
月末にはツアーも始まりますからね