24時間テレビ

始まりました

番協はハズレたけど、初めて見る日テレの24時間テレビ、地方局に切り替わらないからノンストレスで見られる

・・・はずでしたが、上京の準備に追われ連日の寝不足がたたり、ドラマの途中で撃沈
ゴメン、相葉ちゃん

しやがれも、うつらうつらで、目が覚めたら大野さんのダーツも終わってた
なんだか、本末転倒なことしてもうた気分

大野さんのダーツが関東ローカルじゃありませんように、マジ祈願

そして、喉が痛い
かなり腫れている気がする

上向いて寝ると気道が塞がれるらしく、自分のイビキで目が覚める
これは初めてだわ、横向くとイビキが出ない
合間見て、喉の薬買ってきた方がいいかもな