B級キャスター読了

展覧会の7月申込み完了
東京は混むだろうけど、早くみられるのに
越したことはないから10月まで、当たるまで申込みし続けることになるな

しかも、会場でしかグッズも買えないなんて
大野さんの展覧会みたく通販すればいいのに

申込みの時点でのクレジットカード登録
本人確認を兼ねるのかな
ちょっと、いや、かなり驚いた
当たったら自動的に引き落としかー

行けなくなったら泣くに泣けない


さて、村尾さんの本を読みました
出馬やキャスターになった経緯は詳しく知らなかったので、へぇーって

キャスターになってからZERO卒業するまで
あの時はそうだったのか、と頷きながら

最後の葛藤は、何となく感じてはいたけど
具体的な話を知るのは少し辛かった

日本をよくしたい

その志を排除したzero
月曜日以外は全く見る気がしない

翔ちゃん目当てで見始めたけど
村尾さんが大好きなってZEROを見続けた

村尾さん、お疲れ様でした
政界には進出しないでくださいね