遠くて遠い

カーステからの夏疾風
2番につかまってしまった

いや、運転しながら泣くと危ないよね


今週は札幌かぁ
仕事が忙しいかなとか、連休明けだからとか
要らない心配したけど、5月の札幌、申込みしてもよかったかな・・・
もう、11月が遠すぎて落ち込む

いつもどおりなんだけど、いつもと違う



翔さんこんばんはー
あれ?顎のあたり、すっきりしてない?
噛み合わせなおしたかな、それとも整体?
男前度上がってない?

岡田先輩からメッセージ貰えちゃうの?
ふふふ・・・嬉しそう

有働さんの今日のスタイリングいい
衿付きシャツにパンツ、キチンと感があって

本当はジャケット希望なんですけど
衿はニュース番組の最低限の服装マナーかと

はい、ビジネスに衿付きは単なる私の拘り
だから、『希望』としております