今週のひとこと

翔ちゃんって、物書きの才あるよねぇ

今週のひとことに感心

名前の前に『嵐』と入れるところが秀逸


で、風の日
今月の一面広告は『山の日』予想だった私
風の日のチェックはしておりました

結果、残念な語呂合わせだったので触れないでおきました


青嵐という素敵な季語がある
せいらん』と読む場合もあるらしいが、是非とも『あおあらし』と読みたいところ

夏の季語
初夏の青葉を揺らすやや強い風のこと

清涼感満載の素敵な言葉

あ、話がずれた


風の日は語呂合わせではなく、初夏に設定して欲しいな
祝日のない6月、入梅前とかさーいいと思うけど


zero始まった、翔ちゃんこんばんはー
今日はめちゃめちゃイケメンだわ!