チャリTのまわり

昨日、泣きすぎたせいか
今朝は目が開かなかった

なのに
今朝、また見返して、泣く

作品について、滔々と語る大野さんが
楽しそうで、生き生きしていて

そのことが本当に嬉しい



で、一夜おいて少し落ち着いたら
大野さんが使ってたミリペンとか
チャリT製作会議?のメンバーの私服とか

気になるよね

ミリペン、前はPIGMA使ってたよね
初めて見るペンだけど、特定班が見付けてくれてたから、今度チェックしてこよう

ビジュアルが素敵すぎてスルーしたけど
何で翔ちゃんだけ半袖?
大野さんのシャツが意外にも素敵だったし←
あと3人がパーカーなのも意外

普段着はふつーの普段着で安心したり

ダメだ、無限の再生ループにハマって
今夜も眠れない(いや、寝ないとまずい)