しやがれチャリTデザイン

お潤は冷やし中華がお好きね(笑)

パズドラはずっと嵐さんを流してくれて
本当にありがとうございます
パズトラが好きでーす バージョン
久しぶりに見たかもー

カマタマーレが大野さんから出てびっくり

ミトちゃんの食べっぷりは本当に素敵
Tシャツのサイズ頑張らないと(笑)


MJが買った珈琲カップ大倉陶園でしょ?
あの棚、全部そうだと思う
(ブルーローズと回転木馬は分かる)
廃盤なら、お買い得な値段よね

若い人はサイフォン見たことないのかな?
実家にあったなぁー
父がコーヒー入れるの見てるの好きだった


と、平静を装っても気になるのはチャリT

大野さんが描いてくれて(涙)
描いている姿が見られて(泣)
ポンポン描きながら降りてきて、に(号泣)
デザインにAMNOSの文字が見えて涙腺崩壊


大野さんが自然体で描けるようになったことが何より嬉しい

心の震えが止まらない



メンバーに決めてもらおう
って言う大野さん

リーダーが一番気になってるものがいい
オススメは?
って言うにのあい

智は?智はどれ?
って言う潤くん

(新元号)発表の瞬間テレビで見てたでしょ?
気付いちゃう翔ちゃん


この関係性が嵐だよな




握り合う右手と右手

一輪の蓮の華
枯れ木とヤシの木が対の位置
涙を流す人、叫ぶ人、正面を睨み付ける少女
手を合わせる人は僧侶?
親指に傷、小指には絆創膏
"24"の文字と富士山?
ヒマワリのような笑顔の集合体
額にはクローバー

令和、貧、福、笑、美

海の仲間、鳩

印象的な右瞳(←これ見たら描きたくなった)


早く手にとって見たいな・・・



去年の元日SPと同じくらい泣いたけど
涙の意味は真逆、嬉し涙、安心の涙


描けるようになってよかった
もう、大丈夫だね