読売新聞一面広告

先月が20日だったから、すぐだったね
基本は3日と15日なんだろうね、やっぱり
来月は絶対15日であって欲しい

と、日にちのことはさておき

今月の嵐さん素敵ー!
いや、いつも素敵だけどさ、こういう雰囲気が嵐らしくて(私個人的に)好きなんだな



しやがれ

二朗ちゃんって呼んじゃう相葉くんが好き

でもさー、専門だから知ってることもあるけど、グルメデスマッチは答えが簡単すぎ

知識問題は止めた方がいい
『シェフが困っていること』とかの方が面白くない?

で、嵐さん、蒟蒻の花を知らないのは仕方ないけど・・・
心太(もちろん寒天も)は天草とかからできているのよ、海草ですよ
ちなみに春雨はデンプンだからね
馬鈴薯か緑豆)

シュークリームが美味しそうだったな
割って大野さんに分けるお潤が素敵

月末、東京だけど、いつもご飯が適当すぎで
今回は調べて何処かへいこうかな
あ、そうだミラノドルチェのカッチカチのプリン!行けたらいいなぁー