キャロウェイ

YouTubeに新しい動画があがってました

青山店を訪れた相葉ちゃん、ゴルフウェアの試着してました

ゴルフウェアといっても、白シャツにパーカーに黒のパンツのきれい目な感じ

何より、相葉ちゃんが素敵!

思わずリピートしてしまったわ

 

それ森の公開日だから、そっち書かなきゃなんでしょうけど、いつ見に行けるかなぁ

今回はムビチケもスルーしてしまったので(相葉ちゃんごめん)、映画館がお安い日に行きたいと思ってました

明日はファーストデイだけど、うーん

本当はランキングとか土日に行った方がいいのよね、そうなんだけど、混んでるのはなぁ

月曜日かな、再来週とか(いや、もっと早く行った方が・・・)