ニノさんとジャにの

ニノさん、ゲストは小澤征悦さん

今一番気になるモノがナマケモノ

にのちゃんは完全に引いてたわね

登場したナマケモノ君、なんと名前が大野くん、マジか!

『久々にに会いましたね』って、にのちゃん違うからね(笑)

にのちゃんが恐がっていたせいなのか、撮れ高がなかったのか、このコーナー一瞬で終わったぞ

 

僕の友達でーす、ニノさん初登場の相葉ちゃんの紹介www

来ないんだもん忙しくて

って本当だよねー、相葉ちゃんも忙しすぎ

 

ジャにのの夏休みの始まりはじまりー

涼ちゃんいないのは残念だけど、始まりからすでに楽しい

24時間テレビの2日後、もう一日、ゆっくりしてたらよかったのに、とも思ったり

働き者だよホントに、だらりと休んでいるよりこっちの方が心の疲れ後とれるのだろうか(想像で言ってます)

 

相葉ちゃんは来週の行列にも出るのね?

一週間で何番組でるの???