やはり熊さんなのか

ちょっと休んだなぁと思ってたら2ヶ月!
あっという間、恐ろしい

さて
先週のレコメンをradikoで聞きましたら
リスナーさんからのお手紙で
『ホラーが苦手なので、(相葉くんの)映画ごめんなさい(見に行けない)』と

そうよね、私もーと思って聞いてたら

大丈夫、心霊系じゃないから

って、相葉くん
『みんな、どんなだと思ってるのかな?』
みたいなこと言ってて、えぇっ?

やっぱり森にいるのは熊さんなのか?
(予告で『熊じゃない!』って言ってる)
心霊系じゃなくてもホラー全般苦手だけだけど、相葉くんの言葉を信じて見に行くか・・・

怖いの全然ダメなんだよね
GANTZ見てから千手観音が怖くて
東博の本館も怖いし、トラウマっす

話逸れた

映画はTANGが楽しみ!
だけどー、20日は仕事休めないから
ムビチケ買いにいけないよ・・・(涙)
まぁ、クリアファイルはもういいって気もするけどね

急にたくさん書くと、知恵熱出そうだから本日はこの辺で

日記は少しずつでも毎日書きたいよね