和田家の男たち

相葉ちゃん、朝から番宣お疲れ様!
今日はお休みを頂いていたので、全部追えました
やっぱり、生で見られるのはいいな

一茂さんと修造さんも面白すぎ
いつでも全力で応援する修造さん、相葉ちゃんのことも会場で見てて、誉めてくれて、こっちまで嬉しくなる

んで、関係ないけど
修造さんって、足長い、相葉ちゃんの隣でもそう思うから、相当だよね


ドラマは
男ばっかのファミリーもの、って安心して見てられていいわー
と、思ったら来週の予告がぎゃーってなったけど・・・



今日は翔ちゃんの入所日ですね

嵐になってくれたのはもちろん
4年前のあの日から、一番背負ってくれていたのは、翔ちゃんだと思う(私の見た印象です)から、本当に燃え尽きてしまうのじゃないかと、心配していたけれど
今年に入ってからも、走り続けている翔ちゃんに本当に力もらっています
毎月15日をどんなに楽しみにしていることか・・・

感謝しかありません

ずっと風送り続けます
これからも、まだ見ぬ世界、見せてくださいね

どうか、身体にだけは気を付けて