大縄跳びジェスチャー!

うわー、1か月近く放置してしまった!
新年度って、忙しいよね(はぁー)

もう、5月だもん
4月のあっという間感、半端ない


今日は日テレ合体3時間SP

どうぶつ園の翔ちゃんも可愛かったし
実験の相葉ちゃんの白衣がかっこよくて
気分上々のままSHOWチャンネル

予告見たときから超楽しみにしてたよ
大縄跳びジェスチャー
伝説のゴルゴ13がもう一度見られて
感謝カンゲキ
古川琴音ちゃん、ありがとう!


宿題くんの録画も残ってるけど
レコーダーがダビングできないタイプで
しかもリモコンが壊れちゃって
どうやったら見られるのかが分からない
最終回、見たいなぁー
大野さんの『寝ません!』とか


お酢ドバドバの会にはイマイチ共感できなかったけど、お酢は結構料理で使うよ
納豆にお酢も好きだし、鶏の手羽元のお酢でさっぱり煮物とか


来週のゲストはエンケンさん!
来週も楽しそうだ!