翔ちゃん相葉ちゃん

何となく、終業と同時にスマホ見て
(仕事中は一切いじらないので)

このメール心臓に悪いから嫌ー!
って心臓バクバクでFCサイト開いたら

いいお知らせじゃん!
ホッとしてニヤニヤして(声は出さなかったけど)、その後ジワジワ(泣ける)


日本語ってさ、難しいよね(笑)
ニュースの見出しが櫻葉が結婚した、にしか見えずニヤニヤが止まらん


翔ちゃん相葉ちゃんおめでとう!
末長くお幸せに


f:id:amnos1126sakura:20210929221348j:plain:w280
『結婚致しました』
言葉を大事にする翔ちゃんらしくて素敵


f:id:amnos1126sakura:20210929220623j:plain:w280
『精進させて頂きたい』
常に一生懸命な相葉ちゃんらしくて素敵


二人一緒なのは色々なタイミングもあるたろうけど、ファンへの配慮かなぁ
勝手な思い込みだけど、嬉しかったよ