たくさんの宝物

早起きしてみたけど、全面広告なしかー
紙面の都合もあるから
必ず3日ってことでもないのかな

1月は成人の日だったしね
今月もあるといいなぁ


本日はレコーダーの編集中
vsの2017年2月~3月分
まだ現在まで2年分あるよ…
結構頑張っているけど
そもそも貯めすぎなんだよね


レギュラー番組を録画してディスク整理して
ずっとやってきたことだけど

録画しっぱなしでたまっちゃたから
見ないまま消した とか
この番組、要らない とか
そんなことを言う友達もいて
なんだか寂しいなぁと思ってた

レギュラーの放送があるだけでも
ありがたいことだから
関東ローカル地域に住んでいる人と違って
見られなかった番組もたくさんあるし

当たり前じゃないことだから
放送があったものは残しておきたかった
全部、たからもの


だから、
お休みが何年になるか分からないけど
その間、見るレギュラー番組のストックなら
十分すぎるくらいある
週一で見るなら余裕だ(たぶん)

いままで、こんなにたくさんの宝物を
作ってきてくれたんだよね
ほんとにほんとにありがとう


どこまでもついていくよ!