20日間の夢

今日は気をつけて書かないと
と思っていますが
読んで気分害する方がいたら
ごめんなさい

私の勝手な思いです


休止の発表のあとのこと
翔ちゃんが一番心配だった


燃え尽き症候群になろうとしている
とか
考えないようにしている
とか

休止の話し合いの調整役は自分
って

翔ちゃんの気持ちはどうなの?


2020.12.31
ラストに近付くにつれて
声が大きくなっている気がしていた
何か振り払う様に見えて
心臓がどくんと強く打った

ラストの涙は
驚いたけど、あぁ、やっぱり・・・


毎日見る嵐の夢
目覚めたときどんな気持ちなのだろう

今は、大丈夫

ってことは
見てた頃は大丈夫じゃなかったよね?
本当に今は大丈夫なのかなぁ・・・


今夜は涙が溢れた
ここ数年だと、2018年のお正月
大野さんが
「描きたい気持ちにならない」
って言ったとき、あの次かも

休止の会見よりも、年末よりも


嵐さんが心穏やかで
幸せでありますように

もはや、母の気持ちに近いかも


そして、貴さんのこと
私は芸能ゴトの情報あまり知らなくて
大変だったのね、確かにあまり見なくなったなぁとは思ってたけど

ワーカーホリックは翔ちゃんも一緒
是非お話ししたいっていうのも
翔ちゃんの番組なら、っていうのも
何か通ずるものがあるのだろうなぁ

お話しできてよかったね
少し、心が楽になったかなー
そうだといいね


とんねるずはそのものズバリの世代

初めてテレビで見たのは・・・
まだブレイク前のとんねるず
香港のロケでジャッキー・チェンに会いに行くとかそんなのだったような?

ウジ茶飲まされてた←衝撃映像だよ


尖ってて、問題番組も多かったけど
上方のお笑いが苦手な私には
はちゃめちゃも楽しかった
生ダラ、欠かさず見てたし
うたばん 大好きだったもんね

中居くんが後輩が来ると収録が長い
初めて聞いた話、そうなんだぁー
流石の中居くん、後輩思い
自身がトップアイドルグループで
歌番組のMCって、凄い抜擢だよね
立ち位置も難しいと思う
でも、後輩くんがきたら
少しでも引き出してやりたい
そんな気持ちが収録の長さに繋がったのかな?なんて思いました


翔ちゃんから貴さん、中居くん
話がとっ散らかってしまった(笑)

貴さんのYouTube見てみようかな