レコメン!

和田家の男たちを見ている途中で寝落ちてしまい、起きたらレコメンも終わっていたので、radikoのタイムフリー

20年続くって本当に凄いことだよね
フィナンシェはまぁ、次に期待ってことで(笑)
レコメンと同い年です、ってリスナーさんが続いてちょっとビビるおばちゃん

相葉ちゃんクイズが楽しかったね
本人が覚えていないっていう
俺の千葉、録画見失ったんだよなぁ、古いレコーダーか、ハードディスクに残っているはずなんだけど
昔、DVDに落とすことをマメにしてなくて、また、見たいなぁ

当時は何回見たか分からないくらい、鬼リピしたから、クイズはすぐ分かったけど(美味しいよ、っていう翔ちゃんに見る度に泣いてた)俺千葉記念日??知らない!

自担じゃないって、こういうことなんだなぁ、8月25日ね、メモっておこう

そうそう、今日はジャニーさんの誕生日なのね、光一くんがインスタでコスプレ?してた、ご本人じゃありません、て(笑)


それにしても、みっちーが可愛いすぎる
(消えた初恋)