しやがれ、24時間TVみどころSP

なんと、1ヶ月(以上)ぶりの更新
一度休むとズルズルいっちゃうね
そもそも自分の覚え書きだから休んでも誰に迷惑かかるものでもないが


休んでいる間に色々あったけど、それ書くのも今更だからやめとく


でも、ジャニーさんのことだけ少し


ジャニーズを造ってくださり、ありごとうございました

子供の頃はアイドルと呼ばれる人たちを一括りにしてバカにしていた
その私が今はジャニーズのエンターテイメントの世界にどっぷりなのだから
人生って不思議なもので

嵐さんと出逢えたことは人生の宝

嵐を産み出したジャニーさんには感謝しかありません


ま、
他で語り尽くされていることばかりですが



さて、昨日のしやがれ

栄子ちゃんは女優さんとしても大好きだし
あのバラエティーの安定感も素敵
関係ないけどウルルン滞在記思い出した


相葉くんのツーリングはしまなみ海道の景色が素敵だったし、撮れ高気にしつつも、大御所抜きで自由な相葉くんが楽しそうで何より!
ゴールなんて気にしなくていいじゃん、今までだって間に合わなかったことあったし
幻の牡蠣で正解だよ(笑)
準備して待っている人がいるならともかく、アポなしなんだし

四国は未踏の地、いつかしまなみ海道を通って行ってみたいね、レンタカーがいいかも


24時間TVみどころSP
昨日の段階で生放送らしいという情報はあったけど、5人じゃないよね、と思っていたらニノちゃんでした
やっぱり、中継との掛け合いとか、芸人さん相手だと、ニノちゃんは安心して見られるね


相葉ちゃん、自転車頑張ってたなぁ
脚細くてロードレーサーには見えないけど、いや、細いというより長いのよ
太股だけ見たら結構筋肉付いていて立派なのよ(バズリの時、間近でミニスカ姿見てる)

最後は奇跡で終わるみたいだから、楽しみだな(亡くなる役はもう見たくない)


で、日テレ屋からの中継!
アクリルキーホルダーは売り切れなのに、紹介してどうする!見たらやっぱり欲しくなったぞ!!ハンドミラーも欲しいけど、展覧会に向けて我慢するか・・・