夜会の潤くん

深澤くん見て『ダンベル』って言う潤くん、緊張してる後輩くんにマメに声掛けしてて、優しいよね。
個性派揃いのSNOW MANで、どっちかというと押しが強くない(ように見える)深澤くん、嵐の番組に出たときは、ちゃんと爪痕残せるように場を作ってくれる。

翔ちゃんや他の番組のにのちゃんや相葉くんもそうなんだけど、自分たちがかつて先輩にしていただいたからか、こういう後輩への気遣い、本当に感心する。
嵐さんに限らず、ジャニーズ全般そうなのかもね。そうそう、松兄の『うちの小僧』も好きだなぁ、愛がある。

それにしても渡辺くんって聞いて『歌が上手い』ってすぐ出てくるところが流石の潤くんだね。

翔ちゃん家でもグラス洗う潤くん、もちろん自分も飲んだ後だよね、感心するわ。

にのあいの恐怖の話や、山コンビで泥酔・・・、嵐さんの仲良し話も聞けて嬉しかったなあ。
アート触ってもいいよ、とか、酔っぱらい兄さんたちに水届けるとか、仏様だよ。

ペペロンチーノと同じって言う翔ちゃんに『それも書いてあったの?』って気付いちゃう、愛だね。そりゃそうだ、翔ちゃんがペペロンチーノの作り方知っている訳ないもんね(笑)

潤くんが宇宙が好きとか、初めて聞いたけど、竹山さんは何で知ってたの?

香川さんの昆虫大好き!も夜会発だもんね、もうすっかりEテレの人気番組で。
夜会の翌日には、ってのは驚きだわ。

今年の前半には引退かって記事が出るくらいメディアに、出なかった潤くん、ゆっくり休めて良かったね。
心なしか、肌に張りがあって、若返った感じがするよ。

深澤くんが準備してくれたゲーム、最後の仕切りまでお疲れ様でした。
潤くんがごうか景品ゲットできて、深澤くんも報われたよね。
クジの箱が『KUGI』だったのはご愛敬だけど、漢字は少し勉強しようね。

潤くんの優しさがたくさん見られて、楽しい夜会でございました。