夜っ会食堂

夢にも思いませんでしたよ
翔ちゃんが一人で料理する
そんな日がくるとは

ほんの数か月前まで
お米といだことがなかった人ですよ
(あれは衝撃の事実だったけど)
38歳で初めてご飯炊いた人が、料理!
おばちゃんは、感動してます

今時、食べ物なんて24時間買えるし
料理なんて出来なくても不便はないし
生きていけるけれど

他に代われる人がいる仕事ではないから
食がきちんとしていた方が
体調管理もできる

苦手だってことに、どんどんチャレンジする翔ちゃん、素敵です!
今まで、苦手意識持ちすぎじゃない?
とは思っていたのよ
苦手意識、というよりはグループ内のバランスだったのかな?
メンバーの得意分野には立ち入らない
みたいな

考えすぎ?


いっちーは強敵過ぎ、あれはプロだよ
でもいつか、勝てるといいね!
頑張れ翔ちゃん、諦めるな!
スタッフさんお願い!
このコーナー、ずっと続けてください
翔ちゃんが勝てる日まで・・・