EnjoyとSHOWチャンネル

今月も更新ありがとうございます!
月一でも近況が知られるって、安心する

そっかー
潤くんはゆっくりしているのね

眠いときは、眠った方がいい
身体が睡眠を必要としているのだよ
それが許される状況になったのだから

心も身体も整えるのは大事


SHOWチャンネル、今回も面白かった!
電動アシスト自転車、すごいのね
もう、ベテランなのに体張ってくれて
今田さん、いい人だなぁ~
vsのスタッフさんなの?
翔ちゃんの信頼感が半端なくて素敵

娘ちゃんにカッコいいって言われたい
パパの願いは叶ったのか?
よくわからなかったけど(笑)
お魚さばけるようになってたので
それだけでも収穫アリでは?
パパでお刺身デビューできるといいね!

そんな羽鳥さんより
ペッパーくんと料理している今田さん
ちょっと衝撃映像でした・・・


キャッツメイクの稲田さんとか
色々面白かったけど
来週の予告で全部飛んだわ!
翔ちゃん、粉ふるうはそうじゃないー!
ケーキできたのだろうか?