12月1日

今年の元旦
一日一日を大切に過ごそう

と、決意した・・・気がする

今日改めて
最後まで笑っていよう、と思う
(最後じゃない、の足掻きは置いておく)


昨日のzero Wサクライ対談

そっかー、そうなんだ
もう、涙止まらないわ
今日、編集して、また涙

Voyajeでも言ってたもんね
考えないようにしてるって

燃えつきる発言は、#1か2かな
翔ちゃんの心、心配してる
人のことばかりじゃなくて
自分の気持ち、ちゃんと見てあげてね


翔ちゃんのさ『兄さん』呼び好きなんだ
前は『智くん』呼びが好きだったけど
(今でも好きだけど)



そしてEnjoy

優しいね、思い遣りが深い人

週刊誌とか変なニュースは見ないから
何が心配されていたのか知らないけど
(憶測記事の予想はつくけど)

そんなのまでチェックしなくてもいいのに
と、思う
でも、それしちゃうのがらしいよね
とも思う




流れる涙は流しておこう

でも
今日も明日も笑っていよう