ようこそ、ミナト先生

初日ですね
無事に千秋楽まで完走できますように

嵐さんの舞台、いつか、の夢のまま
今回も悩んだけど申込みもせず
当日券?いやいや、地方からはなかなか

諦めるために、貯まるに貯まったJALのマイルを、WAONに交換してしまった
いままでは、嵐さんに逢うために全部航空券に交換してたの、流石に2年以上使ってないと期限がきてしまい・・・
買い物だけでも貯まるからなぁ

40000マイルを50000WAONに交換
お得なんだけどね、何か残るものに使いたいなー、何に使ったのか分からない消費じゃ残念すぎる
いや、タダで貰ったものだけどさー
嵐さんに逢う用に貯めてたものだから
大事に使いたいわ

相葉ちゃん身体に気を付けて頑張ってね
あ、グッズは買いました
買ってから発売開始のメール来たさ(笑)

そういえば、前の舞台の時、行けないからパンフだけでも買いに行きたいなぁ、って言ったら『買いに行くよ』って言ってくれた友達(関東在住)、有り難かったなぁ

通販が当たり前になったいまだからこそ、改めて感謝の気持ち
そうだ、友達にメールしよう!