宿題提出Part2

大野さんはやっぱり難しい、特に輪郭
左目2回、鼻と口はセットで3回の描き直し
紙が傷んでしまう

しかし
はじめの偽者臭さったらなかったわ!

締め切りまでギリギリ直して、提出完了

他のメンバーも、描きたかったけど、時間なかったから、宿題とは別に描いてみたい
まずは、翔ちゃんかな、潤くん、ニノ、相葉ちゃん(描きやすそうな順)


すっかり忘れていた、ワクワク学校のグッズもようやっと注文
すっかり出遅れたので届くのは8月過ぎ
売り切れじゃなかったら遅くてもいいよ
それにしても並ばずに買えるって、素敵

展覧会の追加グッズも買わないとな
宮城会場でまた追加あるかもしれないから、もう少し待とうかな