しやがれとインスタ

甘えん坊エピソードが二人ともピンとこなかつたけど、相葉ちゃんだけ突っ込まれてたね
相葉くんのおばあちゃん家のエピは、孔雀をつがい飼ってたインパクトが強すぎて、他の話は普通に感じてしまうよ(笑)

大野さんが声だして笑ってて、なんか安心


シュラスコ美味しそうだった、私も赤みが好き、そして味付けは塩だけでいい
涼ちゃんがたのしそうでよかった
先輩と一緒の仕事は嬉しいものなんだろうね
ツンデレお潤も可愛かった


お笑いってあまり詳しくないし、進んでみる方でもないせいか、よく分からなかった・・・
ゴメンにのちゃん


インスタストーリー、今日もありがとうございます

にのちゃんのクローバー懐かしいなぁ
これ、なんでやったんだっけ?
アユハピのとき?パソコンの調子が悪いときで、動画がうまく見られなかったんだよなー

潤くんは去年の旅行?
ラストの意味がよく分からないけど
格好いいね、1月アイスランドは寒そうだ!

プリクラは一瞬、誰が誰だか分からなかった
若い頃よね?

相葉くんはマナブロケお疲れさまです
大根はこれからの放送かな?