選挙です!

今日は早朝から仕事で、ニノさんも相葉マナブも見てないのだけど
(今日のマナブは30分だったとか?)

帰ってきたらとっくにzero選挙が始まっていて、翔ちゃんこんばんはー

コロナ禍でのシングルマザー云々で、翔ちゃんが取材でお宅にお邪魔してて驚く

パソコンのスキルアップを目指す流れで、翔ちゃんもExcel初体験、え?マジ?
オートフィル機能で『凄い!』って
翔ちゃんが学生の頃、Excelあったよね?

勝手にパソコンなんかバリバリ使えると思ってたからビックリしたわー

あ、選挙は期日前投票で済ませてます

かれこれ20年以上、当日に投票したことない
札幌ドームのコンサートと選挙が重なった日もあったなぁー
日曜は早く終わるから、ご飯食べてホテルに帰ったらzero選挙始まって、ほんの数時間前まで同じ空間にいた人が、もう、東京のテレビに出てる!

『翔ちゃん、めっちゃイケメン!』って、友達とハモった想い出(笑)


1日遅れのEnjoy!更新
番組、何だろう、マナブじゃないの?
わざわざ書いたってことはメンバーのだよねー、楽しみだなぁ