2020スタジアム

今月から月いちになるんだっけ?
グッスポとかぶらないようにするの大変ね

潤くんは取材なしなの?あ、相葉ちゃんもか、そりゃそうだ毎月は難しいよね

元バド部としては、色々言いたいことはあるのだけど、今更だからやめとこ

そう、カイト

紅白の時は、詞の話ばっかしちゃったけど
この曲、歌い出しがにのあいで、そのまま2:3でいくのかと思えば、智潤になったり、山になったり、組み合わせが固定じゃないのがいいなぁー

サビの5人ユニゾンが一番響くのはいつものことなんどけど、この声の重なりが本当に大好きだよ

ソロのありなしに拘る方もいらっしゃるみたいだけど、私はどっちでもいい

カイトは盤にして欲しい、もう絶対に!
本当はね、アルバムも出して欲しいよ!