Turning Up "in TOKYO"

キタキターキタ━(゚∀゚)━!
メイキング東京篇
来てくれると信じてましたよ!
ロスの後の撮影だったのねー
UFO連れてきたって(笑)

やっぱり水上バス乗りたーい、踊れないけど
でも、踊れー!!!ってにのにちゃんに言われたし、Jが『やるかやらないかだけ』とも言ってたとか

いや、手振りはやってみたけど
ステップはムリだって、ケガするよ
つか、披露する場もない
Tik Tokとか、ありえないし!
登録してないし(したほうがいいのか?)


今日のインスタストーリーズも最の高よ!
(うらあらしと混じったけど、いいか)
みんな、ありがとう、嬉しいけど
インスタに追われるのだけはなしにしてね

うらあらしも読んでてニヤニヤしてしまう
こんな可愛いおじさんいますか?



私は検索しない、というか検索下手なので、公式で出るもの以外、ほとんど見ない

だから、なんかザワついている気配は察しても、何が起きているかはよくわからない
だから、平和に応援していられる

何なら、アイドルの人権運動したいくらい
嵐さんたちにもプライベートは自由で幸せでいて欲しい、そう願っている

別に綺麗事言いたい訳じゃなくて
日本は人権教育がなっていない、その点に於いては後進国だと思っているので


ふふ、なに語ってるんだか

楽しいことだけ見ようとするのは、ズルいことなんだろうか
手間隙かけて嫌なこと捜すほど、時間にも気持ちにも余裕がないだけなんだけど