インスタ!

今日の写真いいわ~(Twitterも同じ写真か)

みんなオープニングの衣装だから、本当に紅白の本番直前に一瞬なんだね、よく写真とれたよね
みんないい顔、特に翔ちゃんのイケメ度が半端ない

この前の元旦にNetflix見てる背中も可愛かったし、近況写真はホッとする、ありがたいよ

ついていけなくなりそうで、もうSNSいらない!って叫びたくなる時もあるけど、即時性があるものはやっぱり安心する

週一でもzeroの生放送がありがたいのと同じ理屈なんだと思う

プライベートの写真はいらないけどね、私は
見せてくれるのはありがたいけどさ、誰といつの写真なのかな?とか気になっちゃうのよ
だから、一切見られない方が穏やかでいられる、これ、ワガママ?