感謝する日

大野さん、お誕生日おめでとう
お母さん、いつも産んでくれてありがとう


インスタのストーリーは今日のなのかな
(VSの収録?)
SNS解禁、時代は変わった、誕生日当日のあなたが見られるなんて

幸せです

私も幸せです
あなたが健康でいてくれれば
それだけでいい

本当にそう思う



休止を発表したあの日

休みたいという言葉にあまり驚かなかった
ずっと、心配だったから
休みたいとあなたが言えたことに、むしろ安心したから
もう、心配しなくてもいいんだって、ホッとしたんだ


描きたい気持ちにならない


あの言葉以上の衝撃はないと思う



もちろん、あなたが見られない日々なんて想像できないし、今でも信じられない
でも、何も気にせず、ゆっくり休んで欲しい
いつまで、とか、必ずとか何も気にせずに


あなたが幸せなのが一番大事だから
あなたの幸せを祈りつつ、待っています