Netflixってナニ?

新しいことがありすぎて大変だわ

有料の配信かぁ・・・ちょっと微妙
この方法しかなかったのかな?
Netflix?初めて聞いたし、ここに1年間は会費払わないといけないのか
スゴい儲けだね、嵐ファンが全部入会したら

ドキュメンタリーはあまり得意じゃないし
前にも書いたけど、私は嵐さんのプライベートは見なくてもいい派だから
まぁ、プライベートじゃなくて仕事の裏側なんだろうけど、予告見ただけでもしんどい

受け止めなきゃいけないだろうけど、見るのが怖い、でも、見ないのも苦しそうだ

配信されたものは、いつまで見られるものなのかな?ダウンロードできるみたいだけど
画質でお値段が違うっていうのも、うーん

もう少し、様子見てみようかな


誰かが言ってた
もっと近くへ、は嬉しいけど
ファンとの距離は近ければいいって訳じゃない、って、ホントそうだよ

新しいことはもういいから、今のままの活動ペースで、静かに2020年を終えてもらってもいい、そんな気持ちになってしまった

頑張ってくれてるのに申し訳ないけど
ついていきたいけど、ちょっと息切れ

おばちゃんは、紙と盤、手に取れる媒体が好きなのよ、特に紙
SNSとか、苦手っていうより、嫌いなんだよ

あぁっ、本当にごめんなさい


さて、
今日から名古屋3days
盛り上がれー!!!!!