20th ARASHI THANKS JET

f:id:amnos1126sakura:20191231230031j:plain:w320

嵐JETをこの目で見るのは二回目かな
一度目は、2012年の3代目
そのためにわざわざ空港に行くのは難しいから、たまたま居合わせたらという感じで

若いときの嵐さん、顔、大きいね(笑)
じっくり見て気づいたこと、ニノと相葉ちゃんは鼻までしか入ってないのねー
残念だけど、A350の構造上どうにもならないのかな

斜めから見ると、どうしても歪むからひょっとこ顔になってしまう・・・


世の航空機ファンの垂涎の的らしいA350
主翼の先が赤くて反り返っているの
格好いいよね
嵐さんにばっか見てないで、そこにも注目ポイント(写真ギリギリだけどー)


ベストポイントで写真を撮りたいと皆思う
駐機中は場所譲り合ったらいいのにね