予約完了!

って言葉がトレンド入りしたんですってね
毎回、競争だもんね
ファン同士で競争なんてしたくないのにさ

昼休みにご飯食べずにまず予約したわよ
詳細を見ている余裕がなくて、ソッコー初回限定盤予約、ふうーって一息つこうとしたら、初回限定盤2???

うそーん、しかも2の方がより欲しい!!!

何とか予約完了、ドッと疲れるわー



通常盤は夜にしよう・・・


毎回、予約だけで完売するなら、何故もっとたくさんプレスしないのか、本当に謎

J-stormだからこそ、4枚組で5000円なんて破格の設定にできるのだから、初回限定盤もたくさんプレスしたらいいのにねぇ
だってみんな欲しいじゃないよねぇぇぇ