夢を見させて

進次郎さんの会見を見て、みんなに祝福されていて、素敵だなぁと

二人でお出掛けしていないから、写真も撮られていないし、バンキシャには噂は出回っていたみたいだけど、お相手についてはもれていなくて、週刊紙もノーマーク

これよ、これ
結婚決めるまではキチンと隠せる人
(お相手も本人も)
アイドルにもこうあって欲しい
福山雅治さんもお見事だったよね


そんなこと言うな、という人の方が大多数だろうけど
私は嵐さんたちにも、みんなに祝福されて幸せな結婚をして欲しいと思う

でも

写真撮られて、誰に対しての何の謝罪なのか分からない言葉は聞きたくない

ファンが見たくないプライベートを漏らさない努力はして欲しい


以上
夢だけ見ていたいファンのワガママ