火曜日だけどジャにの

あれ?ジャにの更新してる!

ドリボの千秋楽前日、ってことは9月29日なのか、にのちゃんのお仕事何だろう?

ドリボに中丸くん行くことが決まって、風磨くんが嬉しそう(樹くんも)、結局、仲良しなんだねwww

療養中のLINEの話もほっこりするわ(嬉しかった、っていう素直な中丸くんも素敵です)

 

って

にのちゃーん!ぬるっと入って来たし!

4人揃うのは6月末以来かぁ

やっぱり、4人がいいね(たのしー)、もはやリピ3回目(←見すぎ)

ドリフェス見たかったなー、見れないのかな、見れないだろうね・・・

 

セクシゾの初ドーム、行けるといいねぇ

 

相葉くんが出ていたオモウマイ店

面白かったー、山梨の中華屋さん、素敵な方ね

あの激しい動きと裏腹の『感謝します』『導かれている』言葉が印象的で、思わずもらい泣きしそうになったわ(水も空気も造れないには笑ったけど)

いつの間にか、BGMが感謝カンゲキ~になってるしwww

あまり見ていない番組で、よく知らなかったけど、ADさんが36番弟子のお蕎麦やさんも凄いお師匠さんで

面白い番組なんでしょうけど、毎週一時間見るのはないかな、小峠さんはレギュラーなの?