何かドラマを見ようか

折角、10日も休みがあるのだから、ドラマを見てみようかと
でも、DVDって出し入れするのが面倒だったりして(←面倒くさがりにも程がある)

で、唯一レコーダーに残っているドラマはセカムズ、今のレコーダーはこれを録画するために買ったもので、最初に録画したから
しかも、最高画質(担当だからね)

大野さんのドラマはこれが最後だからこのまま残すことになりそう

見始めたら、前半は結構いいのよ
このドラマ、後半が見ててちょっと辛い

れいさんじゃなくて、みささんの方
もうちょっと、魅力的に描いて欲しかったのよね(女子が共感できる度合いが低いと思う)

そうそう、プロデューサーの不用意な発言が嫌だったなぁ


色々思い出しながらドラマを見つつ、10連休は終わりそう