今夜のしやがれ

生あらし、初めて見たのかな?
フジだし(しかも関東ローカル?)
まだ、全然ファンじゃなかった頃の嵐さん
ふふっ若いね、髪長いし

櫻井セリオン
セリオンってどういう意味だろう?
秋田の道の駅だよね、セリオン
股関節ゴキッ ((((;゜Д゜)))
だだだ大丈夫なのかっ!
声は学生さんが当てるから
(しかもやたらと良い声)
本当に誰だか分からなかったけど
概ねかっこ良かったよ
さすがヤッターマン


湯沸し器の音声が大野さんなんて
そんなの夢のような生活してみたい
カーナビ要らなくても案内してもらうよ!

です!の可愛さったらないねー

でも。。。

これ、いつの収録かなぁ
生で見たのはMステが最後
こんな短期間で痩せちゃって
気になってあまり集中できなかったよ

コンサート再開まで1ヶ月あまり
体調大丈夫ですか?心配ですよ

明日は3日、読売全面広告あるかな
早起きしよっ