潤くん生配信2

お疲れ様でしたー、長かったですね

22時始まりって、ちょっと厳しいかも・・・そりゃあ寝落ちする人もいるわ

チャット見てなかったから(目まぐるしくて嫌いなのよ)始まったら乾杯モードで、そんな遅くにお酒のみたくないし(眠れなくなるよね)急にソフトドリンクもないし・・・空手て乾杯したわ(笑)

我が家の通信環境はイマイチなので、後半頻繁にグルグルしたから『こちらへ』に移行、なので質問にも答えられずで

5×20FILMの特典映像、潤くんらしい感想で、そうすると大野さん担当のカメラマンさんは少しだけ楽だったのかもね

 

ディナーショーの需要は本当に高いのだろうか???

アクスタは興味ないし(展覧会のは買ったけど、使い道がわからん)

ケンティ、すっごい喋るのね、ビックリしたけど、このチャンスを逃さずに感謝を伝えたかったのね、きっと

途切れ途切れだったから、アーカイブ出たらも一回みよう

潤くん、配信ありがとうございました

折角の配信なのに眠くなってしまって、申し訳ないです

次は20時くらいからにして欲しいな・・・