THE MUSIC DAY

翔ちゃんのちょっと丁寧な煽りで始まり
有観客はやっぱりいいねライブ感が⤴️

久々に翔ちゃんの歌声を聴けたのは
もちろん嬉しかったけど
上田くん悔しかったろうなぁ・・・
亀梨くん、ひとりで立派でした

ジャニーズの皆さんが素晴らしいのは
お仕事を頂けることを当たり前に思っていないこと
贔屓目でそう見てるだけと言われるかもですが

CM前のちょっとしたチャレンジでも
クリアしようとちゃんとやる
(実際にクリア率が高い)
どうせできないとテキトーにしたり
おちゃらけにしない
そういうところ、感心します

なにより、翔ちゃん
8時間生放送お疲れさまでした

菅田くんの曲前が翔ちゃんひとりで
サウナの話が楽しそうで
なんだか、メンバーと話してるみたいだったのが、ギュッーとなる瞬間でした

菅田くんのCMの声が自分と聞き間違える
大野さんが前にそう言ってたの
思い出しちゃったわ

やっぱり、寂しいね・・・・・