夜会

99.9の何とかとか
TANGのジャパンプレミアとか
色々、付いていけなくなってきてます

相葉くんの舞台は無事終わったみたいで
何よりです
観に行くとか以前の状態なので
あまり情報も追わなかったし
通販したパンフとグッズも未開封のまま
でも、いつか観てみたいという
夢を繋いでもらったことに感謝です


今日の夜会、架純ちゃん可愛い
トロたくが3000円もするんだぁ
っていう庶民感覚が素敵だわ

翔ちゃんはおねだり上手ね
さださん、気持ちよく歌ってた
しかし
さださんの『案山子』の破壊力たるや
ひと節で涙腺崩壊して自分でもビックリ
都会に出た弟に兄が問いかけている
そんな設定なのかな
見送った側の気持ちが刺さる歌詞です

詩島

しやがれで話してたの・・・覚えてないわ
NIKU インファイヤーは覚えているケド
インパクトの違いか?