夜会、重岡くん太賀くん

有吉さん、ロケのラーメン屋さんで会った太賀くん、繋がってなかったのかー!

重岡くんのドラマ何となく、かなり見てるなぁ、みんな良かったし
今期もイチオシは #家族募集します
俳優陣みんな好きだし
因みに、前期は コントがはじまる
太賀くんのドラマもかなり見てるなぁ
いい、役者さんだから
売れてくれておばちゃんは嬉しい

んで!アニキ会解散?!

って思ったらそういうことね
前も言ってたよね、結成してないって


二階堂ふみちゃん、好きな女優さん
(女優さんは好きが多すぎだけど)
飛行機の座席が好きって(笑)
私、そういうオタクっ気ある人、好き
松井玲奈ちゃんも、いいよね鉄子
好きなもの語るとき熱があって可愛い
地元愛が強いのも◎
ちくわをおやつにはしないけど、東北におけるに笹かまのような存在なのかな?

好きな人同士が仲良しだと勝手に嬉しい


ちんびん、知ってるー!
小学校の家庭科、調理実習で作ったの
先生はなぜ沖縄の家庭料理を知っていたのか、40年も前の話だから、謎なんですよねー
久しぶりに作ってみようかな、黒糖あるし


あら、嵐さんゴトじゃないのに随分書いたわね