ニノさん

関ジャニはキャッチボールしないで
誰が一番ボール遠くまで投げられるか?の競い
みんなでボール投げっぱなし、って(笑)
にのちゃんらしい表現だね

嵐のセンターになりたくない話も
らしくて、にやにやする
知ってる話でも嵐の話は嬉しいよね

大倉くんに北山くん(風磨もいるけど)
ジャニーズ割合が高いと楽しいなぁ
書道、激上手、いいなぁ素敵
『うちのリーダーかな』ってにのちゃん
北山くんのマジック初めて見たけど
手がにのちゃんっぽい、可愛い手

風間ぽん!
日テレに週一で通ってるから
コメント取りやすいのかな

仲良しなのに忘れてる大倉くんも(笑)


ジャにのちゃんねる
にのちゃんいないの?って思ったら!
5×20FILMの映像入ってるじゃーん!!
ダメだよーネタバレするなら告知して!
慌てて見るの止めたわ
(ちょっと見ちゃった・・・)

皆がドルビー見られる状況じゃないし
一般公開を楽しみにしている人もいるからさ、そこはちょっと気遣い必要よ
でも、概要欄は凄く感動した
ありがとう、風磨←何気に呼び捨て