ジャにのちゃんねる#83

元旦に嵐さんの番組がないのね
あれ?去年もそうだった?
もう、覚えてないや

ジャにのちゃんねるは更新
毎日更新は12/31までよね?
新年だから特別更新かな
ありがとうございます

にのちゃんの差し入れ凄そう
めっちゃ美味しいパン(byゆっち)って?

ジャニフェスの裏側楽しみ!
配信のチケット買ってないけど

KATーTUN紅白歌合戦初出場のこと
お祝いする三人が可愛い
(みんな出たかったよね・・・)
あ、私KATーTUNのステージ後
拍手しちゃった、何となく

配信に参加したい二人
ゴネるのが可愛いね
仕事っていうより、憩いになってる?
で、4日?5日?どっちなの?