ニノさん、マナブ

ニノちゃん、髪短いよね、若っ!
今日は内容より、勝利くんの健気さに
キュンときてしまいましたわ
セクゾ応援してるよ
(ふーまの言い間違いは聞かなかったことにしておこう・・・事務所NGじゃないのか、あれ?アイドルなんだから気を付けてね)


マナブ
始まった瞬間、可愛い!って言ってた
パティスリーMASAKIの破壊力たるや

相葉ちゃんは何でも上手だわー
でも、粉ふるいで笑っちゃったよね
これからずっとだ、きっと

カロンって、何であんなに高いのか?
作るのが難しいからか!


まっすーの日記みた!
泣けるわー
潤くんにも逢いたいよ・・・



いやぁー
関ジャムがスゴいんですけどー