嵐結成記念日‐日本時間

昨日に引続き、おめでとうの日です

ジャパンプレミアの翔ちゃん
堤監督と二人
こういう場は久しぶりだからって
元気にしてるけど、見てる方が寂しい
嵐の映画なのに独りだもんね・・・

潤くんのお話してくれてありがとう
恥ずかしがる潤くん、可愛いね
そうそう、webの質問の答えも
下向くってところがカワユス(笑)
(有料サイトだから内容は自粛)

昨日は、見に行けないかも・・・
の不安が勝ってしまったけど
やっぱり一度は見たい!
少し調べる努力はしよう、うん
今更だけど、こういうものは
飽くまでも東京が優先で、田舎は不利
そこは、グッと飲み込んで
置かれた場所で頑張るしかない

嵐を続けてくれて、ありがとう
本当に感謝しかありません