嵐結成記念日ーハワイ時間

お休み中だけど
おめでとうでいいよね?
周年って、どうなるのかなぁ
休んででも周年は周年のような・・・

などとボヤボヤ考えていたら!
何?映画の公開決定!?
もう、なんで英語なん?
(Coming Soon!!!!!だからわかるけど)


ここまでが、お昼休み

で、仕事終わったら
先行公開とか公開日とか
ポスター公開に
ジャパンプレミアとか

急に情報多過だね

公開はうれしいけどー、劇場ー
嫌な予感はしてたけどー
県内1館、っていうか、遠い・・・
そこなら、盛岡の方が行きやすいわ
ちょっと、がっかりしてしまった
ごめんなさい


チケットの取り方がよくわからん
発売近くなったらもう少し調べよ

あの空間にいたのだから
映画は、一度見れればいいかな
と、自分を慰める・・・

やっぱり、夢の続きは見たいよね
まだ、同じ夢を見てていいのよね
ね、翔ちゃん



早く、盤にならないかな(コラコラ)


あ、オトノハ更新!
いやぁ、一緒に泣きそうだわ
いや、雨に濡れる?