日本アカデミー賞

ツヨポン、おめでとう!

もちろん、にのちゃんにもう一度とは思ったけど・・・
凄く嬉しくてテレビの前で拍手喝采


正直なところ、あんな退所だったから
新しい地図 はどう応援していいのか分からなくて、ずっと見ないふりしてた

つよぽんの挨拶、凄くよかった
自然で、ツヨポンらしい

にのちゃんも嬉しそうだったよね?

座りインタビューのときツヨポン
『にのちゃん』て、呼んでた
二人の関係性は分からないけど
それにジンときてしまった


華ちゃん、おめでとう!
素晴らしい、大好きな女優さん
もっと、自分を誉めたらいいのに
にのちゃんの事、話してくれてありがとう

ゲームいじられ過ぎてるにのちゃん
可愛かったですよ(笑)