展覧会グッズ

なかなか発送メールが来ないなぁと
多分、品切のものがあるのだろうと
予想はしてましたけども
やっと出荷時期のお知らせメール
ひゃぁ~4月下旬だって!


そもそも、東京の展覧会の会場で
欲しいものはほぼお買い上げ
でも、持ち帰りが難しいものは
通販にしようと思って

したら、新商品が追加になったり
コンサートグッズやら個展とか
バタバタ、マゴマゴしているうちに
あっという間に展覧会が終わりに近づき

結果、ギリギリで注文
計画性ないよね、ホント


アラフェスで潤くんが傘使った瞬間
あっ、マズイって思ったよね
買わないつもりの人もあれ見たら
欲しくなるよねえー、って

案の定、傘が欠品ですよ
初めから欲しいものリストに入ってた
展覧会の会場で迷ったんだよね
飛行機だったからやめたのよ


それにしても
売り切れにしないのは
本当にありがたい、感謝です
ゆっくり待ちますよ
待つ時間を楽しみましょうね


だから、個展のグッズも
そろそろ注文しよう
まずはパズルだね