デイリーフォト

休止中もファンが寂しくないように
って、始めてくれたウィジェット
色々考えてくれてありがたいなぁと
(寂しいがなくなる訳ではないけど)


自分でも思っていた以上に
毎日の楽しみなのがデイリーフォト
日付が変わったらスマホ見て
ふふっ、って笑ってから
嵐さんありがとう、お礼言って眠る


残念ながら
1か月程で同じ画像が出始めたけど
沢山写真撮ったと言ってたから
1年分くらいあるのかと期待してた
昔の写真でもいいから
未公開写真、どんどん出してくれー

って、ワガママだね

カレンダーは1年分あるのかな?
あるよね?ラストが11月だから
大野さんの誕生日バージョンまで
え?あるよね?あるよね?